すもももももももものうち

のほほんとね☆

スポンサーサイト


流れるように日々が過ぎていく

今年は毎日ブログを更新したい何て言っていたのに
すでに2ヶ月も放置しているのはどこのどいつだい?

あたしだよっ!



なんて、そろそろ旬も過ぎようかと言うようなギャグで
ブログを再開してみました、桃猫です。

今日私の誕生日だし
ブログを再開するにはちょうど区切りがいいかななんてね。

気が付いたら放置する事2ヶ月。
いやぁ、本当に月日が経つのは早いなぁ。

ミラのパソコンが壊れて以来、私のパソコンを共有しているわけなのだけれど
私のパソコンは基本的に仕事で使っているものなので
ミラがパソコンを使えるのは私の仕事がひと段落着いたとき限定。

更に、最近ミラはパソコンで絵を描く楽しさを覚えたようで
毎日のように描いている。
お絵かきブログなんかも始めたようだ。

そんなわけでパソコンを
なかなかプライベートでは使えなくなってしまっている私。

昨日、ミラが眠っている時間に仕事がひと段落付いたので
久々に絵でも描こうかと思って描きはじめたのだが…

描けない。

以前なら色々思いついて描けていたのに
なんだかすっかり描けなくなっている。

がーん。

やっぱり絵はマメに描かなくちゃだめなのね。
すっかり腕がなまっている。
それとも脳がなまっているのかぁぁぁぁっ!

逆にパソコンで毎日のように絵を描きまくっているミラは
驚くほど上手くなっている。

絵の上手さは同じ年齢の頃の私をすでに越えているし
色の塗り方なんかは今の私より遥かに上手い。

やっぱりもう一台パソコン必要かな。
私のために、そしてミラのためにも。

自分の誕生日に自分へのプレゼントにパソコン買おうかしら

誕生日プレゼントに買ってくれるような人は…もちろんいませんとも。
書いてて悲しいぞ(笑)

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

お誕生日
おめでとうございます。(^^)/▽☆▽\(^^)

ミラちゃんもお絵描きブログを始めるなんてスゴイですね。
横に画伯を据えて指導してもらいながらだと、上達も早いでしょうね。
いずれ合作なんて事もあったりするんでしょうか。(^▽^)

とにかく、病気等でお休みされていたんじゃなくて安心しました。
これからも桃猫さんのお絵描きブログを楽しみにしてますよ。

  • 2008/04/27(日) 16:36:41 |
  • URL |
  • M・O #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momolove.blog15.fc2.com/tb.php/88-653d6f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

