すもももももももものうち

のほほんとね☆

スポンサーサイト


2008年 元旦

あけましておめでとうございます。

昨年は私生活が何かとばたばた致しまして
ブログの更新頻度も少なく
コメントレスもあまり返せなかったり
メールなんてどなたに返信してどなたに返信してないのか
すっかりとっちらかってしまって
お返事を返せていない方も多数いらっしゃいます。
本当に申し訳ございませんでした。

それでもくじけずに私のブログに通ってくださっている皆様。


愛してますハート


今年はもう少しブログの更新を頑張るつもりです。
特に「もも・みら」は頑張って更新せねば。

一日に一回はどれかのブログを更新できるといいなぁ。
(いや、いいなぁじゃ無くてしろって話ですね)

なんにせよ今年は昨年よりも良い年にしたいなぁと思っているので
色々と頑張るつもりです。
転職も考えてたりなんかして。

ミラも中三になるから進学問題とかあるし
元旦那とミラの件でまだ連絡取らなきゃいけないし
他にも色々とあんなことやこんなことや…今年は大変だこりゃ(笑)

なんだかネタには困らなそうな年なので
楽しんで過ごせそうだなと密かにワクワクしております。

これがブログに生かせれば良いのですが
昨年の例もあるのであまり期待せずに
のんびりと見守っていただければ嬉しいです(笑)

こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします。

皆様にとっても今年が笑顔で過ごせる良い年でありますように。



2008年あけましておめでとうございます

スポンサーサイト

テーマ:2008年キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! - ジャンル:ブログ

コメント

あけましておめでとうございます。

桃猫さんとミラちゃんにとって笑顔と笑い声の絶えない年でありますように。

  • 2008/01/01(火) 11:23:14 |
  • URL |
  • M・O #-
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
いつもコメント本当にありがとうございます。
M・Oさんにとって素敵な一年でありますように。

今年も宜しくお願い致します♪

  • 2008/01/02(水) 10:20:58 |
  • URL |
  • 桃猫 #-
  • [ 編集 ]

愛されちゃった(////)
今年があなた達にとって良い一年でありますように^^

  • 2008/01/07(月) 23:40:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

愛が届いたようで嬉しいです♪
お互いに素敵な一年になればいいですね。
今年も宜しくお願い致します。

  • 2008/01/18(金) 22:10:45 |
  • URL |
  • 桃猫 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momolove.blog15.fc2.com/tb.php/78-401c9f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

