すもももももももものうち

のほほんとね☆

スポンサーサイト


超ご無沙汰してます

お久しぶりでございます。桃猫です。

「何ヶ月もブログ放置して何やってたんだ」
と言う、お叱りの声が聞こえてくるようです。

面目ない。

長い間放置状態になっていた理由は色々有りますが
プライベートでの事もあり、また非常にデリケートな問題ですので
説明は無しということでよろしくです。

病気とかではなかったのでその辺はご安心くださいませ。

で、ブログ再開一回目のネタですが

「テレビ局から出演依頼がきちゃったよ」
ってところでいかがでしょう?

大文字で書いて煽って期待を持たせておいてなんなんですが
結果から言えば

断りました。


なんでぇぇぇぇぇぇぇ?もったいねぇぇぇぇぇぇ!!

と言うご意見もあるでしょう。


うん。確かにもったいないかも。


「顔出しで出てもらえたら本の紹介もします」
との、ありがたい申し出。

それはすごい。
ゴールデンタイムの番組で、しかもスペシャル。
そんなところでで紹介されたら
本が売れまくりで印税生活だー!!!!

と、まあ
夢は広がりんぐって感じではありますが
今のところはテレビに出る気もなければ出られる状況でもないので
すっぱり断っちまいました。

出版社さんごめんなさい。


ちなみに
「顔出しがダメなら、モザイクとか覆面とかでもOKです」
って事だったんだけど…

モザイクはともかく覆面ってなんだよ、覆面って!(笑)


覆面


私はこういう感じのを想像したんだけど
こんなんでテレビに出るのはイヤン。




スポンサーサイト

コメント

確かに

TVに出ないのはもったいないかも知れないけど、一般の人が顔出ししたりするのはリスクもあるし、断ってしまって良かったんじゃないですか?個人的に見てみたいという好奇心はありますが(笑)

  • 2007/11/08(木) 02:08:03 |
  • URL |
  • 燐華 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。

ブログ復活おめでとうございます。
TVは捏造とか最近色々と物騒ですので、断って正解だと思います。

  • 2007/11/08(木) 09:27:13 |
  • URL |
  • しらちゃん #-
  • [ 編集 ]

ブログ復活嬉しかったですw
いろいろおありでしょうけれども、お元気そうで良かったです♪♪
TV出演、ココは覆面で、声も変えて、姿はモザイクってカンジで出演なら、御本の売り上げに繋がって良いのではないかなー。とか思っちゃいましたがw
でも、やらせ疑惑とか、変に悪い考えで行くと、やっぱり断って正解ですよねw
出演後に改悪編集されてからでは遅いですもんね。番組の制作会社さんにツテとかなければ、編集行程の見学とかチェックしづらいですしねw

  • 2007/11/08(木) 10:22:29 |
  • URL |
  • ippo #UbCtKfmc
  • [ 編集 ]

ご無沙汰です。

健康であればなによりですね。
出版社からしたら、TVに出てもらいたかったでしょうが、一般の生活をしている人には戸惑いがありますよね。
マスクもよく舞踏会のような目の周りを隠すのであればカッコいいかも。
ミラちゃんも笑いのネタにできて...スイマセン汗。
在宅の仕事はメリハリをつけるのが大変でしょうけど、身体に気を付けて頑張ってくださいね。

  • 2007/11/08(木) 23:49:43 |
  • URL |
  • M・O #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momolove.blog15.fc2.com/tb.php/63-55612192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

