すもももももももものうち

のほほんとね☆

スポンサーサイト


びっくりした事

びっくり

買い物帰りの出来事でした。

ものすごい叫び声と共にダッシュで逃げる男性を見た時
一瞬犬に襲われてるのかと思ったのだけど
よく見ると、その人がリードを持っている。

「なんだぁ?」と、思いながら
男性が叫び声を上げた場所を見ると奴がいた訳です。

蛇なんか見たの何年ぶりだろう?
もう10年くらい見ていないような気がする。

他の人はどうだか知らないが
私や母は、蛇を見た年には何故か良い事がある率が高いので
もしかしたら今年も何か良い事があるかも…なんて
ささやかに期待してたりなんかして(笑)

久々に出会った蛇は
幸運を呼び込む使者となってくれるのだろうか?

とりあえずはワクワクして幸運をお待ちしております。

(屮゚□゚)屮 カモォォォォォン 

スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント

はじめまして~。実は2年前からブログを読ませていただいていたものです。
パソコンを使えるようになったのは今年からで、それまでは携帯から読ませていただいていました。このブログになってからはなんだかうらやましいような生活が垣間見えるような気がして、更新を楽しみにしています。前のブログのおかげで今のあたしがあります。今、10ヶ月の息子と生活しているシングルマザーです。今、毎日が本当に幸せです。1日1日ひつじくんの成長を楽しんでいます。ひつじくんが喋れるようになったら、このブログの様に毎日が面白く、楽しくなるのかなぁ。なんて思っています。♪

  • 2007/04/30(月) 15:00:31 |
  • URL |
  • ゆい #-
  • [ 編集 ]

よく蛇の脱皮した皮は幸運のお守りとして持っている人もいますが。蛇の脱皮した皮でなく生きた蛇ならもっと幸運かも!!
飼うともっといいかな?(自分は無理ですけど)

今回の猫桃さんのイラストがホント上手にそして可愛く書けていますね。
何だかいつも、ホンワカ和みます。

  • 2007/04/30(月) 19:06:00 |
  • URL |
  • M・O #-
  • [ 編集 ]

こんにちは!

桃さん、お久しぶりです!

くたばれ~時代から、読ませて頂いてます♪

町中でヘビですか?
珍しいですね~。

私は幼少の頃から大阪市内に住んでるんですが、昔は幼虫は勿論の事、ヘビもタマ~にですが公園の木に居たりしてたのになぁ…

もう、30年近くも昔の話なんですけどね、思い出しちゃいました(^^)

ホント、いい事あるといいですね。
楽しい報告待ってま~す(^3^)/

あ、そうそう。
私の母は子供の頃、祖父が目の前で鶏を締めていたそうで…それ以来食べれなくなったそうです(;^_^A

  • 2007/04/30(月) 21:06:54 |
  • URL |
  • かぼちゃ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして。
ブログなるものを、今年から始め、どこをどうたどったか定かではありませんが、桃猫さんの「くたばれ~」にたどり着きました。
「くたばれ~」をもっと早くに知っていたら、きっと「そうそう!」とコメントしまくっていたと思います。
・・・本も購入させていただきました。

桃猫さんの本格的(?)漫画を拝見して、思わずコメントさせていただきました。
これからも、ちょくちょく寄らせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします!

  • 2007/04/30(月) 21:15:51 |
  • URL |
  • リクまま #KTMt7eqE
  • [ 編集 ]

久しぶりに桃猫さんのほのぼのな絵だぁ~~ww
うちのクソガキ共も桃猫さんの絵のファンなんですよぉ~!
蛇っすかぁ~ わたぃも以前に住んでた所で川っぺり歩いてたら「ご対面~」して、ビックリした経験が^^;
でも、ささやかな期待じゃなく、信じる者は救われる!ですよぉ~~w
桃猫さんに、間違いなく幸せが!来ますよーに^^

あれ?

『ももみら』はどうなった??

  • 2007/05/01(火) 23:42:00 |
  • URL |
  • まいみー #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/03(木) 21:22:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

私も10年以上蛇に遭遇したことなかったのに、なんと!昨日バッタリ出会いました。
桃猫さんにも私にもいいことありますように!(祈)

  • 2007/05/04(金) 16:15:12 |
  • URL |
  • もぐ #M9SbFTU6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momolove.blog15.fc2.com/tb.php/50-e9e744c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

