すもももももももものうち

のほほんとね☆

スポンサーサイト


イメチェン

あけまして
   おめでとうございます


皆様、新年いかがお過ごしでしょうか。
私は久々にのんびりと休暇を過ごしております。

「バカ旦那」も無事に終わったし
新年だし、新しいブログも始めようかなんて思っている私は
気分転換に髪の毛なんか切ってみました。

もちろん自分で(笑)

元々くせ毛の私は、美容院へ行っても
なかなか思ったとおりに切ってもらえなくて
毎回なんとなーく納得のいかない状態だったんで
自分で切るようになったのでした。

最初の頃はおっかなびっくり切っていたけど
慣れてくると自分で納得できる程度には切れるように♪

今回も調子に乗ってザクザク切ってたら
なんか楽しくなってきて
気がついたらショートカットになってました。

ショートなんて高校の時以来やね。

元旦那が「ショートカットは女じゃない」と言う位
ロング好きだったんで結婚してる時はずーっとロングで
離婚してからは特に意味も無く
なんとなくロングを続けてきたんだけど…

いやー、すっきりした!

頭軽い♪

自分でショートカットにするのは難しいかな
なんて思ってたけどセミロングによりは簡単だった。

ザクザク切ったら楽しい楽しい(笑)

「若返ったし可愛くなった」と思いのほか好評。
このままショートヘアを続けてもいいかもしれない
なんて思ったりする単純な私。

さて、髪形変わって気分も一新。
今年からまた頑張るぞ!

そんなわけで(どんなわけだ)
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

ショート???
イメージわかね~ッ!

でも、すぐ乾くし楽だよね。


今年もよろしくッ!

  • 2007/01/03(水) 20:50:26 |
  • URL |
  • 風 #Zc6HZV9w
  • [ 編集 ]

こっちはコメント欄が平和でいいですね。
バカ旦那拝見させていただいてました。
新しいブログも読みたいと思っていますので、頑張ってください。
今年もよろしくお願いします。

  • 2007/01/04(木) 02:23:04 |
  • URL |
  • 竹の人 #N8n5RGmA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/04(木) 15:57:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

はじめましてこんにちは
かのんといいます

あちらのブログから来ました

今度はお子さんのことを書かれるということで 
私にも子供がいるので
新しいブログもぜひ読みたいと思っています 

よろしくお願いします

  • 2007/01/04(木) 22:39:46 |
  • URL |
  • かのん #qcDAtAEU
  • [ 編集 ]

はじめまして!
私もあちらのブログから来ました。
本当にお疲れ様でした。

私も11月からブログを始めたのですが、来て見たら同じFC2だったので嬉しいです♪

私もバツイチで小学1年のかわいいむすめを育てています。

離婚までのことがもう少しで書き終わるのですが、皆さん興味深く読んでくれてたみたいで、一時はランキング1位でした。
(今年からは、目指している資格試験の勉強記事中心にしようと思っていますが)

文章を書くのは楽しいけど、違ったように取られてしまうこともあるので難しいですね。

また訪問させて頂きます(^^)

  • 2007/01/05(金) 10:29:30 |
  • URL |
  • さとみんみん #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

あけおめ~~&前ブログ終了お疲れ様でした~~ペコリ(o_ _)o))
えらい、さっぱりと切っちゃったんですねぇ~~ww
さぞやシャンプーも楽にwwww
うらやますぃwww
ぁたぃも切りたいけど、ショートにするとマヂに男にしか見えないんで、おっさん扱いのレベルが上がるかと思うと・・・・・・orz・・・・・
髪型もブログも心機一転で運気もUP 
(`□´)/ダァァー!!

お返事

>風さん
うん。すっごい楽。でも寝癖がヤバイ(笑)
今年もよろしくー。

>竹の人さん
そうですね。こっちはなんだか平和です。
新ブログも頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

>かのんさん
はじめまして。
新ブログでは障害の事を扱うので
多少ヘビーな内容のときもありますが
基本的には笑い飛ばせるような内容にするつもりです。
今後ともよろしくお願いいたします。

>さとみんみんさん
文章で全てを表現するのは本当に難しいですね。
違った風に解釈されて「うーん、困った」と思ったことも多々あります。
資格試験頑張ってくださいね。

>キティさん
本当にシャンプー楽ですよ(笑)
>ショートにするとマヂに男にしか見えないんで
いやいや。それは思い込みで結構似合うかもしれませんよ。
私もショートは似合わないと思い込んでたんですけど意外とイケましたから。
チャレーンジ!

  • 2007/01/07(日) 01:10:08 |
  • URL |
  • 桃猫 #vlWmi.z6
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/08(月) 00:37:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お返事ありですのぉ~~ww
お返事コメいただいてからまぢにショートにする事考えてましゅ~^^;
でも、過去に何度か・・・(T▽T)アハハ!
今は自分の事より、女の自覚が全く無い娘(?)の躾と、受験生のくせに問題起こしまくりの息子で手いっぱいなんで、終わってから考えまぁっしゅ^^;
桃ネコさんもp(#^▽゜)q ファイトッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momolove.blog15.fc2.com/tb.php/38-5ce0732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

