すもももももももものうち

のほほんとね☆

スポンサーサイト


スプーン曲がった

昨日、ミラが笑いの金メダルを見ながら
Mr.マリックの指示通りにスプーン曲げに挑戦していた

ああ、私も昔
ユリゲラーとか清田くんとかの番組見ながら
一生懸命曲げようとしてたなぁ

でも曲がらないんだこれが(笑)

しばらく
「まがれー、まがれー。
このスプーンはマシュマロやー」

なんてミラの声が聞こえていたかと思うと

「いやああああああ!!」

と、突然の叫び声。

なんだ?と思ってミラのほうを見ると

スプーンが
おもいっきり曲がってた



「ミラすげえぇぇぇぇぇぇっ!!」

ハイテンションで騒ぐ私。

ミラ本人は予想外の事にパニック状態

「ひぃぃぃぃぃぃっ!曲がっちゃったよおおおおおっ!」

そうか。
スプーン曲げたら嬉しいだけかと思ってたんだが
こんな風にパニクったりするのね

まあ、確かにびっくりするわな(笑)

で、曲がったスプーンはどうなったかというと
そのままでは使えないので力技で必死に元に戻したのだが
戻す前に証拠写真撮っとくべきだった事に今気づいた

私のバカバカ orz

ミラ、もう一回曲げてみないかい?

スプーン曲がった

スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

コメント

おめでとう!

ミラちゃん、その道をきわめるんだッ!

ママ、マネージャーがんばれ!

  • 2006/07/24(月) 23:14:09 |
  • URL |
  • 風 #-
  • [ 編集 ]

ウチの娘が

同様にスプーンを曲げたそうです。
しかも学校で給食に使うスプーンで!
先生にバレて怒られたそうですが(^^;
 
スプーン曲げって、「信じる心」が大切らしいから、きっと、子供の方ができるんでしょう。。。。

  • 2006/07/26(水) 03:38:37 |
  • URL |
  • 紗月 #-
  • [ 編集 ]

初めまして☆いつも楽しく読ませてもらってます^^
私も笑いの金メダル見て友達と2人で試してみてましたよ~♪
でも曲がりませんでした…。
どうもマリックさんの声を聞きながら~と集中出来なくて(><)
やっぱり自分1人で集中してしなきゃダメなのかな?^^
ミラちゃんスゴイですっ。
曲がったスプーンの画像見たかったです(笑)

  • 2006/08/01(火) 02:46:48 |
  • URL |
  • 春菜 #toqHevHA
  • [ 編集 ]

スプーン曲げって実は、ただの力づくなんですよ。それとてこの原理が合わさってるだけで・・・
曲がるって信じてやることで、気付かずに結構な力が出てるんです。

  • 2006/10/03(火) 19:25:43 |
  • URL |
  • 理系人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momolove.blog15.fc2.com/tb.php/31-b4d2cd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

