すもももももももものうち

のほほんとね☆

スポンサーサイト


流された老人は助かったのだろうか?

連れとテレビを見ていたときのこと。

大雨で被害が出ているとか言うような内容の
ニュースだったように思う。

ぼーっと見ているとアナウンサーがこう言った。

「…で、足を滑らせた老人が速攻で流されました」

…顔を見合わせる私と連れ。

「今…『速攻で流された』って言ってたよね?」

「うん。言ってた」

「ニュースでそんな言い方すんねんなぁ。速攻って(笑)」


ケラケラ笑いながらニュースを見ていて はたと気付いた。

「なあなあ…もしかして速攻や無くて側溝違う?」

「!」


間違いに気付いたものの
「老人が側溝速攻に流される」と言う言葉が
すっかり笑いのツボにはまってしまった私達は
涙を流して笑い続けたのであった。

…被害にあわれた方。ゴメンナサイ。




スポンサーサイト

コメント

おそるおそる…

こ、これでいいのでしょうか?
自信のない私…。

  • 2005/07/12(火) 20:10:06 |
  • URL |
  • 「風」です! #d1HxZTF6
  • [ 編集 ]

きゃ~♪風さんだ

ここでのコメント第一号ですよ♪
ありがとうございます。
今後ともよろしくね☆
私もまた遊びに行きます。

  • 2005/07/12(火) 20:25:53 |
  • URL |
  • momo改め桃猫 #vlWmi.z6
  • [ 編集 ]

よしッ!

だいじょうぶとわかったら、急に気が大きくなっちゃうんだよな~…。

実はこっちも好きなんです!自然体のカンジが良いですよね~。以前、ちらと拝顔致しましたが、その面影が覗くようで!

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますデス!
ではまた。

  • 2005/07/12(火) 21:46:29 |
  • URL |
  • 風 #Zc6HZV9w
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momolove.blog15.fc2.com/tb.php/3-6d7dee3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

