すもももももももものうち

のほほんとね☆

スポンサーサイト


キッコーマン「うちのごはん」CMソング

「お豆腐さんを半分こー、四分こー、八分こー♪」
と、上戸彩ちゃんが歌っているCMがある。
うちのごはん CM情報

歌詞がわかっているにもかかわらず、何度聞いても


「お父さんを半分こー♪」


って言ってるように聞こえる。

そう聞こえるのは絶対私だけではないはずだ。
そうだそうに違いない。

試しにぐぐってみると…

ほーら私だけじゃなかった♪


私が歌っているとミラが合いの手を入れる。

「おとーさんを半分こー♪」

「ざくっ!」

「よんぶんこー♪」

「どしゅっ!」

「はちぶんこー♪」

「ざすっ!」

「…っておいっ(笑)さっきから怖いわっ!!」


するとミラが笑いながら言う。

「お父さんを半分こにするママの方が怖い(笑)」


仰るとおりです。

でもそう聞こえるんだもん…

スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント

彼が自分を褒め上げたら私は彼を卑しめる。
彼が自分を卑しめたら私は彼を褒め上げる。
そして、いつまでも彼に反対する。
彼が分かるようになるまでは、
彼が不可解な怪物であると言うことを。


  • 2006/06/28(水) 14:25:48 |
  • URL |
  • ホフラコワ夫人 #-
  • [ 編集 ]

そういえばウチの子も何の疑問も持たずに「お父さんを~」と歌っていたなぁ。

  • 2006/07/02(日) 11:17:37 |
  • URL |
  • みみこ #-
  • [ 編集 ]

初めまして☆

あたしも『お父さんを半分こ』やと最近まで本気で思てました笑
豆腐切ってるの見て『あ、お豆腐さん言うてんちゃうの?!』とやっと気付き…なんやら恥ずかしいです笑

  • 2006/07/23(日) 16:27:02 |
  • URL |
  • ゆえ #kpjYxc8I
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momolove.blog15.fc2.com/tb.php/28-bb27e7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

