すもももももももものうち

のほほんとね☆

スポンサーサイト


羽の舞う部屋

朝起きると、娘が何故か羽まみれ。

天使でも舞い降りたのかしらなどと
寝言を言ってられるような状況ではなく
これ以上被害が広がらないように原因を究明。

布団を動かすたびに羽が舞う。

被害は更に広がる。

いつの間にやら私も羽まみれ。

よく見たらふとんの一部がカバーごと
ウサギさんにがっぷり噛み切られていた。

しくしくしく。

朝っぱらから、ちくちくお裁縫。

ラビ君。
毎晩のように自分の部屋を脱走して
眠っている私のお腹の上で毛づくろいするのは構いませんが
(重くて目が覚めるけど)
私の目の届かない場所での破壊活動はやめてください(泣

そんな飼い主の苦悩も知らず
ラビ君は今日もおいしそうにキュウリをかじっているのだった。



キュウリとうさぎ

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

初コメント

今日も更新してへんやろなぁ
ってアクセスしたら更新直後でした。
えーっと、いつも楽しみにしています。
これからも面白い話お願いします。

  • 2006/06/06(火) 13:07:04 |
  • URL |
  • おおたろう #-
  • [ 編集 ]

可愛い!!(笑)

桃猫さんのお宅はうさぎさんの破壊行為ですか・・
我が家は、二歳の息子ですよ!
パソコンは二回も破壊され、修理代は合計14万程・・・一台買えるやんけ!!って感じです。
布団は、チビワンコがガジガジ・・・まぁ~羽までは出てこないんですけどね!d(^-^)ネ!(笑)

  • 2006/06/07(水) 14:36:22 |
  • URL |
  • ひな #iSVGmSfs
  • [ 編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

笑っちゃいけないんでしょうが、つい・・・w
うちは中3♂と、中1♀の二匹のペットだけで手いっぱいなんで、ハムスターしか飼ってないんでそゆ問題は今はないんですけどねw
ひなさんとこも毎日戦争でしょうががんばってくださいね^^

うちのチビはそろそろキャンプなので、そのネタも期待してますww

  • 2006/06/09(金) 17:28:58 |
  • URL |
  • キティ #-
  • [ 編集 ]

ウサギにキュウリはやめたほうがいいです。(嗜好性が高い割に水分ばっかりで栄養ナシ。キュウリでお腹がいっぱいになって牧草を食べなくなる)
又、人間の目の届かないところで好き勝手させておくのもよくないです。
脱走されるなら脱走されないように対処しないと。。
それで何か食べちゃってお腹壊したりコード齧って口の中をヤケドしたり(最悪感電死)したらウサギが可哀想です。

  • 2006/06/21(水) 18:26:34 |
  • URL |
  • toto #-
  • [ 編集 ]

私も離婚して

私もうさぎをかっていて、
つれづれに熟年離婚した私の体験をつづっています。

  • 2006/06/24(土) 11:18:56 |
  • URL |
  • 楠すみれ #-
  • [ 編集 ]

「旦那…」の方から来ました。ほのぼのしてていいですね★
小動物飼いたい熱を、一人高まらせてます(笑)
更新を楽しみに、また伺います(^^)

  • 2006/06/26(月) 14:24:05 |
  • URL |
  • 板戸 #-
  • [ 編集 ]

初コメント☆

↑の方と同じく、「旦那・・・」のほうから来ました。
私も同じくうさぎちゃんを飼ってます。
うさぎちゃんて、何でもかじりますよね。私も何度か痛い目にあってます。。。ウチは、脱走した時に当時住んでたマンションの壁をガリガリやられました(汗)その後、敷金が返って来なかったのは言うまでもありません・・・。なんか暗くなっちゃいましたが、「すもも・・・」のほうも「旦那・・・」の方も更新がんばってくださいね☆

  • 2006/06/29(木) 00:34:15 |
  • URL |
  • hana #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momolove.blog15.fc2.com/tb.php/27-de1d515e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

