すもももももももものうち

のほほんとね☆

スポンサーサイト


エヴァンゲリオン知ってる人限定の記事でごめんね☆

ミラが私にとあることについて質問してきた。

「ママ。○○は××やねんやんなぁ」

たわいも無い、ごく普通の質問である。
たわいなさ過ぎて内容を忘れてしまったが
本文とは特に関係ないので問題なかろう。

そこで私は普通に答えようとしたが
ちょっとギャグをかまそうというイタズラ心が芽生え
こんな風に答えた。

「そうそう。
それの良い例が守護霊(例)とか背後霊(例)とかやね☆」

くだらないと言う無かれ。大阪人の性である(笑)

すると、さすが大阪の子。
いや、さすが私の子と言うべきか
ミラはこんな返しをしてきた。

「何でやねん。例(霊)違いやろ(笑)
良いレイ(例)ゆうたら 綾波レイ に決まってるやん!」

やられた!
ツッコミを入れられただけではなく
ボケ返しまでされてしまった。
しかもマニアックだ(笑)

ミラのお笑いの力は私を超えたかもしれない。


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

綾波レイ!?

ガンダムの レイ・ザ・バレルじゃなく エヴァの綾波レイ!?
ミラちゃん どうして10年も前のアニメを知ってるの~~?!
ん~~ ミラちゃんの年齢だったら
少年エースで ケロロ軍曹を読んで
貞本センセの漫画から知ったのかな☆

私もエヴァ 好きですよん♪
'97年の映画は 幼稚園児だった子どもを連れて
観に行ったの!
ヲタクの行列に混ざった子連れ、かなり浮いてました☆

  • 2005/10/21(金) 00:45:12 |
  • URL |
  • ビスケ #I5AfLoe2
  • [ 編集 ]

おおー

素晴らしき オタ道!!
大丈夫ですよ、うちなんて、四畳半の部屋ひとつ
プラモ、趣味の部屋・・・名づけて
「ガラクタ部屋」ありますから!!!

  • 2005/10/21(金) 09:29:34 |
  • URL |
  • ゆきちん #-
  • [ 編集 ]

背後霊とか言われたら
ショック受けそうなのに
突っ込み返しが
何とも言えずに可愛い(´▽`)
ミラちゃん
将来楽しみですね!

ダウンタウン 浜ちゃん まっちゃんを
超えるかしら(笑)

  • 2005/11/20(日) 02:43:37 |
  • URL |
  • dylan #-
  • [ 編集 ]

さすが大阪人の子・・・・
面白いです^^
ボケ返しが来るとは・・・

  • 2005/12/27(火) 18:31:18 |
  • URL |
  • touch #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momolove.blog15.fc2.com/tb.php/22-8d55b3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院生活1

入院生活は・・・快適でした(笑)これが初めての入院経験です。?糖尿病宣告から一夜明けてたしか、初日は点滴がついていて自由に行動ができませんでした。自分のいる階を点滴をつけてグルグル回ってましたよ。待合室にマンガがあったのでずっと読んでました。?

  • 2005/10/29(土) 18:41:49 |
  • みんな糖尿病なんかに負けるな!!

FC2Ad

