すもももももももものうち

のほほんとね☆

スポンサーサイト


つつじや東洋米菓・フレッシュどら焼き

最近ハマっているどら焼きがある。

それがこれ、つつじや東洋米菓のフレッシュどら焼きである。
中でもフレッシュどら焼きバイキングは超オススメだ。

何がいいって皮がウマイ。
もちもちしていくらでも食べられる感じ♪
中身(フィリング)もたっぷり入って食べ応えあり。

つつじや東洋米菓・フレッシュどら焼き
下記商品の中から自分の好きな商品を
12個選んでなんと1200円
同じ種類のものを複数注文してもOK☆
金額を見ていただければわかると思うが組み合わせ次第では
かなーりお得になっている。

あずきクリーム(¥105)
抹茶クリーム(¥126)
梅(¥136)
宇治金時(¥136)
フレッシュチーズ(¥147)
ブルーベリーチーズ(¥147)
胡麻チーズ(¥147)
黒胡麻(¥136)
バターどらやき(¥126)
フレッシュクリーム(¥105)
生チョコクリーム(¥147)
フレッシュカスター(¥126)
フレッシュマロン(¥147)
【秋期限定】さつまクリーム(¥136)


ちなみに私のオススメはフレッシュマロンと黒胡麻チーズ。
ああ、ブルーベリーチーズも捨てがたい♪

届くときは冷凍なので長期保存が可能だし
半解凍の状態で食べるのもなかなかいける。
私は急いでいるときは軽くレンジで温めるのだがそれもまた良し。

最近この店では
フレッシュどらやきおうちで作ろうセット♪
と言う商品の販売も始めた。



















フレッシュどら焼きの皮と中身を別々にしてあって
自分で好きなようにどら焼きを作ってしまおうと言う
なかなか楽しいセットだ。
今度買って娘と二人で色々楽しんでみようかともくろみ中である。
スポンサーサイト

テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

コメント

これはおししそう!クリーム好きの私にはこたえられません。タ○ラブネにこんな感じのいろんなクリームがはさまったワッフルがありますが似てますね。

近いうちにぜひ試してみたいと思います。

  • 2005/10/09(日) 21:12:17 |
  • URL |
  • mokuren #s7ElEisI
  • [ 編集 ]

はじめまして

履歴からきました。
はじめまして。
とはいっても、実は私、アメブロの方のブログには、こっそりお邪魔しております。
先日も勝手にTBさせて頂きました。
fc2でもブログをお持ちだったのですね。

雰囲気全然違いますけど、こちらはマッタリとしていて、また別の魅力がありますね。

ブルーベリーチーズ・・・じゅるっ。
種類のリスト見ただけで、たまらんです。
おうちで作ろうセットもいいな♪
娘とバトルだわ。
また、お邪魔します。

追伸>
履歴を見たときは、わわわわわ!!あのmomoさん?!が訪問してくださったの?!とびっくりしました。
最近知ったばかりなのですが、文章が上手で一気に読みました<ってここでコメントするのも失礼ですよね。
あまりに人気ブログなので、あちらでコメントするのが恥ずかしくって・・・。失礼いたしました。

  • 2005/10/13(木) 02:25:46 |
  • URL |
  • 衣咲 #kwzMfkEo
  • [ 編集 ]

大好き♪

はじめまして、ゆきんこです(^^)
つつじやさんの生ドラ美味しいですよね~
私も大好きです!
ここのお店知り合いの方がやってるのでたまに頂くのですが、ドラ焼きというよりもこれは「ケーキ」ですね。
チーズケーキ好きな私は「フレッシュチーズ」がお気に入りです(>∀<)限定の「さつまクリーム」も気になりまーす。

  • 2005/10/24(月) 21:47:17 |
  • URL |
  • ゆきんこ #-
  • [ 編集 ]

おいしそう・・・

おいしそう、の一言です☆
留学中なので買えないけど、帰国したら。。。
なんて、帰りたくないんですけど(苦笑)

バカ旦那の方も楽しく拝見させてもらってます。
関西人の私には、関西弁の会話が心地いい~♪
まだまだ子供な私ですが、色々参考になります。
これからも頑張って下さいね!!

  • 2005/11/06(日) 22:52:43 |
  • URL |
  • まい #lwwFSeik
  • [ 編集 ]

嬉しい( ̄▽ ̄)

はじめまして、もうひとつのblogには
ちょくちょく書き込みさせてもらっています。

ウチの実家の近所のつつじやの話しが書いてあったので
ついつい嬉しくなって書き込みしちゃいました。

本店には作りたてを食べられて見学が出来る工房もあるんですよ
出来たては格別に美味しいので
旅行とか何かの機会がありましたら是非いらして下さいね(o^-^o)

  • 2006/12/17(日) 10:52:59 |
  • URL |
  • こねこばす #OR1oSmd2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momolove.blog15.fc2.com/tb.php/21-f520412e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

