すもももももももものうち

のほほんとね☆



CMソング・レオパレス21

「夢中でがんばる君へエールを♪」

レオパレス21のCMで流れている歌である。
関西ローカルなのか全国版なのかは知らないが
よく流れていて耳に残っている。

今日、ミラがこの歌を歌っていたのだが
なんかおかしい。
よく聞くとこんな風に歌っていた。

「宇宙で~がんばる君へ~エールボー♪」

おいおい。
宇宙でがんばってる人にエルボー食らわしてどうするんだか(笑)

替え歌なのかと思って聞いてみるとどうも
マジで間違えていたらしい。

「ええええええっ?違うの?」

…違うよ。

それでもミラは今も
「エールボー♪」と楽しげに歌い続け
「うんっ。いい歌だねっ!」と満足げである。

攻撃的な娘だこと(笑)



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

スミマセン。爆笑しちゃいました。

むっちゃ爆笑してました。いやー。桃猫さんの娘さんだけあって(?)かなりヒット中です。
エ~ルボ~♪ですか。
レオパレスもびっくりですねー。

ちなみに東京でも♪ファイトぉなんていいながら紀香ちゃんがふぁんばってますよ。

  • 2005/10/07(金) 12:07:23 |
  • URL |
  • まりも #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ブッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本気で笑いました。
宇宙飛行士の野口さんがエルボー食らってるところが
浮かびました・・・。

  • 2005/10/07(金) 15:08:17 |
  • URL |
  • こころ #-
  • [ 編集 ]

すっ凄い!

やはり、ミラちゃんは、ただ者ではない!
間違え方も筋金入りです!
職場で涙出てきました。ヤバ────イ!

  • 2005/10/07(金) 16:34:50 |
  • URL |
  • 猫名はルナ #-
  • [ 編集 ]

大爆笑!すごいセンスの持ち主ですな!
我が社でもその歌流行らせます!

  • 2006/01/12(木) 05:49:34 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [ 編集 ]

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!やべーw
不意をつかれました(;´Д`A ```
食べていたベビースターが・・・Σ(´□`;)ハゥ
ミラちゃんのファンになりそうですわww

  • 2006/01/25(水) 18:20:32 |
  • URL |
  • kirakira #TZXwf6lk
  • [ 編集 ]

CMの「夢中で~がんばる君へ

誰のなんて歌か、誰か教えてください。

  • 2006/02/26(日) 07:48:07 |
  • URL |
  • 妙に気になる・・・ #-
  • [ 編集 ]

初めまして、昨日バカ旦那のブログを初めて読ませて頂き、あまりの文章力にその辺の本よりず~っと素晴らしい♪

2日で一気に読んだ後、こちらへやってきた者なので、コメントとしてはかなり遅い日付になってしまい
コメントは避けたほうがいいかなぁ~と思ったのですが・・・


あまりにも
おかしすぎて、1人でシーンとした家の中で大爆笑~
何回読んでもまだ笑える~

最近凹んでいて
ず~っとこんな風に何も考えず、ただ面白い!と思えなかっただけに
嬉しくて
どうしても、コメントさせて頂きたく、おかしい?のを承知で入れさせて頂いています。
そしてミラちゃんに大感謝(v^-^v)♪

  • 2006/08/25(金) 09:41:28 |
  • URL |
  • 感謝♪ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momolove.blog15.fc2.com/tb.php/20-896787c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンツ丸見え体操

白じゃなきゃ、パンツじゃないじゃん。

  • 2006/02/05(日) 01:24:03 |
  • 心に映る由なし事 ココログ支店

藤原紀香のレオパレス21とCMソング「それぞれの夢」

藤原紀香が出ているレオパレス21のCMで流れている曲は、作曲家Yoshimasa Inoue(井上ヨシマサ)の「それぞれの夢」という曲です。レオパレスの携帯サイトでCMソングの着信メロディーを無料でダウンロードできるそうで...

  • 2006/05/12(金) 10:50:59 |
  • テレビCM情報

FC2Ad

