すもももももももものうち

のほほんとね☆



ジャックって誰だ?

今日、娘が突然こう言った。

ジャックしずかに変えてもいい?」

は?

「ジャック」を「しずか」に変える?

ジャックというのは外人の男の子の名前か?
しずかと言うと…ドラえもんに出てくるしずかちゃん?

なんのこっちゃ。

もしかして、ゲームかなんかのキャラクターの名前を
変えたいって事なのか?
でも、「ジャック」なんてキャラは知らんぞ。

で、娘に聞いてみた。

「ジャックとしずかって…誰?」

「え?いや、だから
クーラーの「」を「静か」に変えていい?って
聞いてんねんけど…」

「へ?あ…ああ、クーラーの事か。あははははははははは☆」

一人で笑い転げる私をいぶかしげに見つめる娘の視線が痛かった(笑)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momolove.blog15.fc2.com/tb.php/14-7f296073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

