すもももももももものうち

のほほんとね☆

スポンサーサイト


なんとなく更新できなくなっていました

ご無沙汰してます、桃猫です。

東北地方太平洋沖地震以降、のほほん能天気ブログを更新するのを憚られ
今日まで放置してきましたが
久々にブログを再開させる事にしました。

日本全体で落ち込んでいる場合ではありませんよね。
被害の無かった地域の私達が元気を出さなくては
被災地域の方達の為に動く事もできなくなってしまいますよね。

私達から日本を元気にしなくては。

私ごときに何ができるわけでもないのですが
募金や献血などできることを少しずつさせていただいています。

小さな力ではありますが少しでもお役に立てることを願います。


最後になりましたが
被災地の皆様方には心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momolove.blog15.fc2.com/tb.php/137-39297e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

