すもももももももものうち

のほほんとね☆



ふらふらレオ君・続き

今日、ふらふらレオ君で「いよいよ本格的な介護が始まりそうな予感」
とか書いたのだけど

…なんかふらつきながらも
歩いてますけど

晩ごはん前に突然じたばたし始めたので
歩きたいのかなぁ…と思って見てると
なんとか立ち上がってふらふら歩き始めた。

よろよろっと倒れかけて持ち直して、またふらふら~っと斜めに向かう。
ころんっと倒れるけどじたばたして頑張って起きる。
またよろよろっと…。

そんな事を繰り返しながらなんとかかんとか歩いている。
ふと気がつけば三日前ぐらいのレベルで歩けるようになっている。

ごはんも自分で食べに来た。水も介添え無しで飲んでる。

なんだこりゃ?あの弱り具合はなんだったんだ?

いつも「もうダメかなぁ」と思わせて
良い意味で裏切って見せてくれるレオ。

まだしばらく完全介護は必要なさそう…かな?

そう言えば元気になる前におやつでさけるチーズあげたんだけど
やっぱりこれが効いているんだろうか…。
そうだとしたら食いしん坊パワーってすごいわ~



テーマ:老犬・高齢犬 - ジャンル:ペット

コメント

初めまして

いつも拝見させていただいてます。
レオさんがなんとなくでも、復活して良かったです!
さけるチーズのおかげなんですかね?
なんであれ、欲があることは、いいことですね。レオさんにはまだまだ長生きして欲しいです。
我が家にもワンコがいるので。

  • 2011/01/29(土) 17:15:43 |
  • URL |
  • ユキコ #-
  • [ 編集 ]

>ユキコさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪

チーズのせいなのかなんなのか
今日に至ってはわりと普通に歩いています。
レオの生命力と言うか回復力にはもう脱帽ですね。
このまま一日でも長く生きてくれるといいなって思っています。

  • 2011/01/30(日) 19:47:17 |
  • URL |
  • 桃猫 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momolove.blog15.fc2.com/tb.php/126-104174f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

