すもももももももものうち

のほほんとね☆

スポンサーサイト


ケンタッキーフライドチキン食べ放題

突然ケンタッキーフライドチキンの食べ放題へ行く事になった。

実はうちの近くに日本で一店だけというケンタッキーフライドチキンの食べ放題
「カーネルバフェ」と言うのがある。
最近ではちらほらテレビでも紹介されているのでご存知の方も多いかな?

で、その店が1月31日から一ヶ月ほど店内改装のため閉店だと
ぽろっと大ちゃんに言ったら
「何、それは大変だ」と行く事になった。

何が大変やねん。
一ヶ月前も行ったし。

「なんか一ヶ月食べられへんと思ったら行かなあかんような気がして(笑)」

そんな訳で行ってきましたケンタッキー。

お昼はめちゃ混みなのがわかっていたのであえて2時頃に行った。
予想通り人が少なめで良い感じ。

メニューはパスタ二種類、かにクリームコロッケ、ビスケット、ポテト、ナゲット、
わかめごはん、スープ、サラダ各種、フルーツ少し、ドリンク飲み放題。
もちろんチキンてんこもり♪

昔はビスケットが無くて、小さいケーキとかプリンとかのデザートがあったんだけど
知ってる人は少ないかなぁ。
チキンは骨なしのクリスピーなやつも出されてる時期があったんだけど
今はもう出してないのかなぁ?
結構好きだったので寂しい。

食べ放題の良いところは好きな部位が選べる事と、贅沢食いができること。
多少骨に肉が残ってても気にしません(笑)

私は今回はチキンは少しでビスケットを多めに食べた。

シロップたっぷりかけてああ、幸せ☆

ビスケットだけをお皿にてんこもり載せていく人もいる。
うんうん、わかるよ その気持ち。
好きな人は本当に好きなのよね。

でもすぐにお腹が膨れるからチキンをしっかり食べたい人は要注意。

大ちゃんはチキン目当てなのでビスケットは一個だけ。
サラダはてんこ盛り、ジュースは三回おかわりして
サイドメニューをちょこちょこ食べつつ最終的にチキンを12個食べていた。

いつもながらお見事。
私には到底真似できません。

1200円(平日料金)でそれだけ食べれば十分元を取っているような気がする。
大ちゃんのような人にこそ食べ放題は向いてるんだろうなあ。

ケンタッキーの食べ放題
3月から再開するみたいなので近場で興味のある方はぜひチャレンジを☆


スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント

ケンタッキーかぁ~~

食べ放題のお店があるなんて初めて聞きました。
自分はあまりケンタッキーの味が好きではないのですが、このビスケットは好きです。(昔はスコーンと言ってたような?)
自分もメープル味のシロップを1個に1本使って甘々で食べるのが好きです。
それにしてもご主人もスゴイ量食べましたね。^^:

  • 2011/02/11(金) 09:30:50 |
  • URL |
  • M・O #-
  • [ 編集 ]

>M・O さん

昔は東京にもあったそうなのですが何故か無くなったそうです。
なんで大阪にだけ残ってるんでしょう?謎です。
M・Oさんもビスケット好きなんですね。甘々で食べると幸せですよね~☆
夫は普段からものすごく食べます。もちろん太ってます(笑)

  • 2011/02/13(日) 08:51:58 |
  • URL |
  • 桃猫 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momolove.blog15.fc2.com/tb.php/125-9c23d938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

