すもももももももものうち

のほほんとね☆

スポンサーサイト


血液型占いと星座占い

血液型性格判断や星座占いに興味を持っている方は多いのではないだろうか?
かく言う私も結構興味を持っていた。

だがしかし
血液型や星座はあんまりあてにならないんだなぁと最近は思っている。

なぜか?

それは
大ちゃんと元旦那が同じ血液型で同じ星座だから。

ありえない。
性格が違いすぎる。


人間の性格は生まれ持った資質と家庭環境で決まるのかも知れない。
二人を比べてみてそう思った。


占い程度では計りしれない、人間って簡単そうで複雑。



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

わかります

確かに!人ってわかんないですよね!


あたしもB型やけど、同じB型でも全然違う人います(笑)

B型って悪い風にいわれがちやけど


今の御主人が優しいのは、絶対育ってきた環境のせいですね♪
ホンマ、いい人に巡り逢えて桃サンよかったですね♪

おノロケブログも読んでみたいです(笑)
幸せのおすそわけしてください♪

  • 2010/11/15(月) 12:28:41 |
  • URL |
  • よしえ #-
  • [ 編集 ]

>よしえさん

私はB型の友人が多いので好きな血液型なんですけどね。
私にもB入ってるし。

やっぱり人それぞれって事ですよね。

ノロケブログですか…
ここでやるのはあまりにも見苦しすぎるので
よそでこっそりやるかもしれません。



> 確かに!人ってわかんないですよね!
>
>
> あたしもB型やけど、同じB型でも全然違う人います(笑)
>
> B型って悪い風にいわれがちやけど
>
>
> 今の御主人が優しいのは、絶対育ってきた環境のせいですね♪
> ホンマ、いい人に巡り逢えて桃サンよかったですね♪
>
> おノロケブログも読んでみたいです(笑)
> 幸せのおすそわけしてください♪

  • 2010/11/16(火) 22:24:57 |
  • URL |
  • 桃猫 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momolove.blog15.fc2.com/tb.php/103-5700ae98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

